『戸田恵梨香』についてまとめてみた







<関連する記事>



戸田恵梨香が「あさイチ」再登場 博多大吉はコロナ禍前出演時の距離感に「近いなぁ~」
 18日のNHK「あさイチ」に女優の戸田恵梨香がゲスト出演。コロナ禍前に出演した時の映像も流れ、MCの博多大吉は「近いなぁ~」と距離の近さに感慨深い声を漏らした。
(出典:東スポWEB)

瞬き厳禁!母と娘は、何を見て、何を証言し、どんな真相に辿り着くのか‥‥ 映画『母性』
…新潮文庫刊)が映画化。 ある未解決事件の語り手となる母娘を演じるのは、戸田恵梨香と永野芽郁。さらに、物語に登場するひと際キャラの濃い母娘たちを、大地真…
(出典:otocoto)

母と娘のすれ違い、交錯する想いとは?『母性』ファイナルトレーラーが到着
…湊かなえの小説を、戸田恵梨香と永野芽郁の共演で描く『母性』(11月23日公開)。本作より、ファイナルトレーラーが解禁となった。 原作は、数々の傑作を…
(出典:MOVIE WALKER PRESS)

<ツイッターの反応>


雪音P
@yukiotop

ちびっ子戸田恵梨香さんだな(^。^) https://t.co/KHwTpxamAV

2022-11-18 04:18:56

(出典 @yukiotop)

りさっちゃん🌸
@risa_LGM_M_K

えまって、、、今日のプレミアムトーク戸田恵梨香さんだったの、、、、スカーレット、、、見たかった、、、、え、、悲しい

2022-11-18 04:17:57

(出典 @risa_LGM_M_K)

ファイ🍀
@fivegoyf

#あさイチ #戸田恵梨香 笑い方が大好きだよ戸田恵梨香ちゃん。大恋愛、懐かしい。めっちゃ泣いたなー もしかして本当にムロさんと⁈とか思ったほどお似合いだった。開けてみたらトーリだったね。

2022-11-18 04:06:05

(出典 @fivegoyf)

くまざわ書店宇都宮店
@kbc_utsunomiya

【映画化】「母性」湊かなえ著(新潮文庫)いよいよ来週11/23(水)映画公開です!!本日放送のNHK『あさイチ』に主演の戸田恵梨香さんが出演しました。原作も併せてお楽しみください!#母性 https://t.co/PknKFFE5B5

2022-11-18 04:05:02

(出典 @kbc_utsunomiya)