『夢の真相』についてまとめてみた







<ツイッターの反応>


九条
@vLC6TehErm7nLPA

百瀬ちゃんの夢絵書き終わりません!!!おめめわかりません、!そもそも百瀬ちゃんカプにみえるのか!!!!その真相を探るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。。。

2022-11-16 17:53:46

(出典 @vLC6TehErm7nLPA)

ケンさん
@kenkenWRX

何とも思っちゃいなかったなあれは。この費やした時間は何だったんだろう?束の間の夢?ちょっとした暇つぶし?今となっちゃぁ、真相は藪の中に隠されたね。死ぬまで解ることのない真相。これでわかったでしょ?ちゃんとやったで… https://t.co/xnAgYjbExV

2022-11-16 16:22:10

(出典 @kenkenWRX)

鈴村健一 歌詞bot
@szmr_song

突き動かしてる夢の真相は 無意識の意図 その先にある(INTENTION)

2022-11-16 15:39:33

(出典 @szmr_song)

千葉の覇王⊿もーりー👶🏻
@MoriMisa

(。▔•ω•▔ )おはざます❗記憶がなくならいうちに書いておくと、夢であやめちゃんとよくわからんグループに入っていて極悪人を懲らしめるみたいなことやってました(笑)あやめちゃんに冗談を言って怒られてしまったところで今起… https://t.co/fjO8m6vBwL

2022-11-15 22:42:42

(出典 @MoriMisa)